Nail & Eyelash Extensions

ネイルとまつげエクステのスペシャリスト、Art Lounge Sikibuが贈る

まつ毛エクステ カラーデザインについて

まつ毛エクステの主流はALLブラック。基本的にまつ毛が増えたように見せたい、目を大きく見せたいなどという方がほとんどです。メイクをした時にマスカラをしたような感覚ですと、やはりまつ毛エクステは黒です。しかし最近では、黒いまつ毛エクステだけではなく、カラーエクステというものが流行ってきています。

カラーエクステとは、まつ毛に色を混ぜて楽しむというもの。髪の毛のカラーリングと一緒のようなものです。ただ、やりたい色に染めるのではなく、元々用意されているカラーエクステから色を選び装着していきます。

まつ毛エクステサロンに置かれているカラーエクステは、ブラウン・レッド・ブルー・パープル・グリーン・イエローなどが多いです。Sikibuは、どこのサロンよりも豊富の全25種類をご用意しています!

カラーフェチなものでww

カラーエクステは、ただ付ければ良いというものではありません。付ける色、付ける場所、付ける幅によって見た目もデザインも大幅に変わります。

ベーシックなカラーエクステの付け方は、ブラックをベースに目尻にポイントでデザインしていきます。他にも、いろいろな付け方がありますが、今回は大きく分けて3種類のスタイルの取り方をご紹介します!

両目ポイントのカラーエクステ

カラーエクステの中で最もオーソドックスなスタイルの取り方です。両目の目尻に3分の1~5分の1ほどお好きな色のカラーエクステを装着し、楽しむスタイル。両目にカラーを入れることにより、アイシャドウ効果も抜群!

さりげなく楽しみたい方や、初めてのカラーエクステをチャレンジしてみたいという方にもおすすめです。

片目ポイントのカラーエクステ

よりカラーエクステを強調したいという方にはおすすめです。片目にポイントの為、幅も広く多くカラーエクステを装着することが出来ので、色も1~3色カラーくらいまで複数の色をまぜ個性的にお仕上げすることができます。

なので、自まつ毛が少なく両目ポイントだと色の発色が出にくい方にもおすすめのスタイルです^^

allカラー

allブラックやポイントカラーだけでは物足りないい方におすすめ。ひときわ目立つ個性的なスタイルです。

カラーマスカラでメイクされている方もいますよね!それのエクステバージョンといったところでしょうか^^

もちろん、お色によっては個性的に仕上げることもできますし、上のお写真のように、髪色に合わせallブラウンでふんわり柔らかい印象に仕上げることもできます。

 

まつ毛エクステの楽しみは、決して黒だけではありません。たまにはイメージチェンジでポイントカラーなども可愛いですよね^^

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

 

 

Profile image
eri
お客様を最大限に綺麗にしたいという願いで、長い間美容業界に携わって参りました。 十人十色のお客様に”美”に対して満足していただけるよう、全力でサポートさせていただきます。 ”ここに来るのがいつも楽しみ” ”なんでも相談できる” お客様に家族の様に思っていただければ幸いです。

Art Lounge Sikibu

Sikibuでは、色々なメニューを単に受けられるサロンではなく、経験豊富なスタッフにより、クオリティの高い技術サービスを提供することができます。 経験を積んだ各専門スタッフが1対1で最後まで“キレイ”をお手伝いさせていただきます。
046-211-1971
Art Lounge Sikibu

ご案内

046-211-1971
神奈川県海老名市中央1-19-20 第18三幸ビル2A

※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用下さい。